木粉ウッドプラスチックの素材感

木粉ウッドプラスチック

この写真だけだとなんのこっちゃ、、、

ですがエクステリアの耐久性の高い部材として活躍します!

外出できないいま、家のウッドデッキが超活躍しています

(こどもたちがめちゃくちゃ走ったりハイハイしたり)

#木粉 #ウッドプラスチック #ウッドデッキ #wpc #写真勉強中 #ブツ撮り #素材

木粉ウッドプラスチックこれだけだとなんのこっちゃ、ですがエクステリアの耐久性の高い部材として活躍します️ 外出できないいま、家のウッドデッキが超活躍しています(こどもたちがめちゃくちゃ走ったりハイハイしたり) #木粉 #ウッドプラスチック #ウッドデッキ #wpc #写真勉強中 #ブツ撮り #素材

木粉ウッドプラスチックの素材感 NAKAWOOD

ウッドプラスチックのホームページはこちら↓

http://wpc.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事