四国の右下  木粉Ecoうちわ完成しました!

四国の右下 木粉Ecoうちわ

那賀町、阿南市、美波町、牟岐町、海陽町の5市町からなる「四国の右下」の魅力を詰め込んだデザインうちわ

那賀ウッドの新たなデザインとして完成しました!

地元出身のデザイナー佃さんの郷土愛もひしひし伝わってきます

山も川も海もつながってますよ~っと日々言っておりますが、畑もある豊かな里山です🥒

骨は杉木粉でできてて丈夫なんで、いっぱいあおいでくださいね!

このうちわは、今後「四国の右下」関連のイベントなどで配布される予定とのこと!

四国の右下、要チェックやで~

那賀ウッドからもおまけなどで配布しよかな(^_^)v

#四国の右下 #木粉 #木粉ecoうちわ #うちわ #木頭杉 #山 #川 #海 #畑 #woodboardkuku #サーフィン #たけのこ #木頭ゆず #ひまわり #ケイトウ #きゅうり #伊勢えび #あわび #はも #徳島 #nakawood

四国の右下 木粉Ecoうちわ那賀町、阿南市、美波町、牟岐町、海陽町の5市町からなる「四国の右下」の魅力を詰め込んだデザインうちわ🌲那賀ウッドの新たなデザインとして完成しました!地元出身のデザイナー佃さんの郷土愛もひしひし伝わってきます山も川も海もつながってますよ~っと日々言っておりますが、畑もある豊かな里山です🥒骨は杉木粉でできてて丈夫なんで、いっぱいあおいでくださいね!このうちわは、今後「四国の右下」関連のイベントなどで配布される予定とのこと!四国の右下、要チェックやで~️那賀ウッドからもおまけなどで配布しよかな(^_^)v#四国の右下 #木粉 #木粉ecoうちわ #うちわ #木頭杉 #山 #川 #海 #畑 #woodboardkuku #サーフィン #たけのこ #木頭ゆず #ひまわり #ケイトウ #きゅうり #伊勢えび #あわび #はも #徳島 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事