木粉ウッドプラスチックのベンチ

木粉とプラスチック樹脂を混錬して成型したウッドプラスチック(WPC)のベンチ

先月時点で、設置後5年弱になりますが、腐朽や損傷もなく一安心(^^)

木粉×樹脂の力で、この風景を見てたたずむ方々の憩いの場になってくれていたら嬉しいで

す普段那賀町や県南にいると、徳島のこの住宅密度が慣れない

(絶景なんですが、ひとよおけおるな~が先にきてします(^_^;))

#木粉 #ウッドプラスチック #wpc #ベンチ #眉山 #nakawood

木粉ウッドプラスチックのベンチ先月時点で、設置後5年弱になりますが、腐朽や損傷もなく一安心️木粉×樹脂の力で、この風景を見てたたずむ方々の憩いの場になってくれていたら嬉しいです普段那賀町や県南にいると、徳島のこの住宅密度が慣れない(ひとよおけおるな~) #木粉 #ウッドプラスチック #wpc #ベンチ #眉山 #nakawood

木粉ウッドプラスチックのベンチ  NAKAWOOD

 

ウッドプラスチック製品のホームページはこちら↓

http://wpc.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事