藍住の子育て支援創造スペース ミレア徳島さんのオリジナルポット

Mireaさん

徳島ビジネスチャレンジメッセのご縁で、藍住の子育て支援創造スペース ミレア徳島さんのオリジナルポットを製作させて頂きました️!

徳島の杉を材料にしたエコな製品観葉植物の鉢植えに、ペン立てにとご使用頂けると幸いです。

木の持つナチュラル感、木の可能性にも興味を持っていただけると嬉しいです^^

ママがかえる。ママがかなえる。

チーム育児をテーマにかかげるミレアさんを是非のぞいてみてくださいね〜

ミレアさんのホームページはこちら↓

https://mireatokushima.com/

 

Mireaさん徳島ビジネスチャレンジメッセのご縁で、藍住の子育て支援して創造スペース ミレア徳島さんのオリジナルポットを製作させて頂きました️徳島の杉を材料にしたエコな製品観葉植物の鉢植えに、ペン立てにとご使用頂けると幸いです。木の持つナチュラル感、木の可能性にも興味を持っていただけると嬉しいですママがかえる。ママがかなえる。チーム育児をテーマにかかげるミレアさんを是非のぞいてみてくださいね〜@mirea.tokushima 木頭杉のつみきもちらっと置かせていだだきました!🌲#mirea #ミレア #子育て #木粉 #木粉ecoポット #eco #木頭杉 #徳島 #nakawood #木育

藍住の子育て支援創造スペース ミレア徳島さんのオリジナルポット NAKAWOOD

@mirea.tokushima 木頭杉のつみきもちらっと置かせていだだきました!🌲#mirea #ミレア #子育て #木粉 #木粉ecoポット #eco #木頭杉 #徳島 #nakawood #木育

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事