木粉吸音パネル 徳島県庁11Fの研修・会議室に導入

木粉吸音パネル

徳島県庁11Fの研修・会議室に導入していただきました🌲

吸音して音の響きをおさえるすごい機能を持っているのですが、その材料はほとんどが『木』

杉の枠、表面の不織布の中身は再生紙のハニカムに杉の木粉が充填されていますよ〜

吸音だけでなく、調湿やフィトンチッドの成分で室内環境を健やか快適に保っていきます🌲🌲🌲

木の可能性を感じてもらえると嬉しいです!

木粉吸音パネル徳島県庁11Fの研修・会議室に導入していただきました🌲吸音して音の響きをおさえるすごい機能を持っているのですが、その材料はほとんどが『木』杉の枠、表面の不織布の中身は再生紙のハニカムに杉の木粉が充填されていますよ〜吸音だけでなく、調湿やフィトンチッドの成分で室内環境を健やか快適に保っていきます🌲🌲🌲木の可能性を感じてもらえると嬉しいです!#杉 #木粉 #woodpowder #木 #木のある暮らし #吸音 #防音 #調湿 #フィトンチッド #健やか #快適 #空間 #会議室 #研修室 #徳島 #木づかい #徳島県工業技術センター #かたちとことばデザイン舎 #nakawood

木粉吸音パネル@徳島県庁 NAKAWOOD

#杉 #木粉 #woodpowder #木 #木のある暮らし #吸音 #防音 #調湿 #フィトンチッド #健やか #快適 #空間 #会議室 #研修室 #徳島 #木づかい #徳島県工業技術センター #かたちとことばデザイン舎 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事