『杉&竹チップ』から幼虫も大好きな熟成たい肥の完成!

杉&竹チップ

杉と竹をチップ化して数年間シートをかけて熟成しておりました

片付け移動のためシートをめくると大量の幼虫たちが!

ぬくぬくしてたのにゴメンよ~

とりあえず、フカフカの堆肥になることは分かりました

木や竹の品質に応じて、こんな使い方もありですね!

幼虫欲しい人お待ちしてます

杉&竹チップ🌲杉と竹をチップ化して数年間シートをかけて熟成しておりました片付け移動のためシートをめくると大量の幼虫たちが!ぬくぬくしてたのにゴメンよとりあえず、フカフカの堆肥になることは分かりました木や竹の品質に応じて、こんな使い方もありですね幼虫欲しい人お待ちしてます🏻🏻#杉 #竹 #チップ #堆肥 #堆肥化 #幼虫 #カブトムシ #発酵 #木チップ #木 #木育 #徳島 #那賀町 #nakawood

『杉&竹チップ』から幼虫も大好きな熟成たい肥の完成!

#杉 #竹 #チップ #堆肥 #堆肥化 #幼虫 #カブトムシ #発酵 #木チップ #木 #木育 #徳島 #那賀町 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事