竹やぶの掃除

今日予定されていた、災害時快適トイレセミナーが中止になり、時間が出来たおかげで竹やぶの掃除ができました

しかも恵みの雨

古い竹、伐採した竹をうまく焼くことも出来、一気にきれいになってきました

(雨の時でないと危なくて焼けない)

中の人、久々の運動で息が上がりましたが竹林の空気を思い切り吸い込みスッキリしました(^^)

明日から3月

春のタケノコシーズンが楽しみです。

「筍姫の里 @awa_takenokohime 」とのコラボ企画を進めておりますのでお楽しみに

こちらもご覧頂けると嬉しいです

http://takenokohime.jp/

竹やぶ掃除今日予定されていた、快適トイレセミナーが中止になり、時間が出来たおかげで竹やぶの掃除ができましたしかも恵みの雨古い竹、伐採した竹をうまく焼くことも出来、一気にきれいになってきました(雨の時でないと危なくて焼けない)中の人、久々の運動で息が上がりましたが竹林の空気を思い切り吸い込みスッキリしました明日から3月春のタケノコシーズンが楽しみです。「筍姫の里 @awa_takenokohime 」とのコラボ企画を進めておりますのでお楽しみに️こちらもフォロー頂けると嬉しいです#筍姫の里 #筍姫 #筍 #タケノコ #たけのこ #nakawood

竹やぶの掃除  NAKAWOOD

#筍姫の里 #筍姫 #筍 #タケノコ #たけのこ #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事