桃の節句 遊山箱でおうちピクニック!

明日は桃の節句

新しくなった遊山箱を試していますがめっちゃいい!

小さいと思いきや、めっちゃ入ってて大満足でした(^^)

外出できないときは、おうちピクニックも楽しいですね~

明日は桃の節句新しくなった遊山箱めっちゃいい!小さいと思いきや、めっちゃ入ってて大満足でした 外出できないときは、おうちピクニックも楽しいですね~️ #遊山箱 #徳島 #桃の花#yusanbako #nakawood #nakayusanbako #那賀町 #桃の節句 #遊山 #おうちピクニック #ちらし寿司 #バラ寿司

遊山箱 NAKA-Yusanbako NAKAWOOD

#遊山箱 #徳島 #桃の花#yusanbako #nakawood #nakayusanbako #那賀町 #桃の節句 #遊山 #おうちピクニック #ちらし寿司 #バラ寿司

木工製品のホームページはこちら↓

http://woodwork.nakawood.co.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事