NAKAWOODの製品たちがラジオ出演しました!

木製品も一緒に春を楽しむ🌲

NAKAWOODの製品たちがしれっとラジオ出演していましたよ〜!

プレートやタンブラーでモリモリゴクゴクと召し上がっていただきました

竹林も森林🌲

たけのこを美味しく食べながら竹林を整備して、良い森林環境づくりにつなげていきます

木製品も一緒に春を楽しむ🌲NAKAWOODの製品たちがしれっとラジオ出演していましたよ〜!プレートやタンブラーでモリモリゴクゴクと召し上がっていただきました竹林も森林🌲たけのこを美味しく食べながら竹林を整備して、良い森林環境づくりにつなげていきます#woodboardkuku #botanical #nakawood #木づかい Posted @withregram • @awa_takenokohime ラジオ生放送で福井さんにたけのこ料理を味わって頂きました!前編はアナウンサーの福井さんと一緒にタケノコ掘り体験そして後編はお待ちかねの食リポ🤣ツーショット感激ですメニューはビオトープばあばのお手製の・若竹煮・たけのこごはん・たけのこパスタ柔らかいのに歯応えもある今だけの食感や春の香りをリポートいただきました!いやー、アナウンサー福井さんの表現力すごいです!音声だけでも美味しさや楽しさが伝わってると嬉しいです〆には、里山で子どもたちが摘んで作ったお茶も飲んで頂きました。コップも竹からできてるとお話ししたところ、驚かれていましたそれにしても、たけのこ料理を満面の笑みで見とるおじさん。。。(写真3枚目)自分も今シーズン全然食べて無かったんで、食べたさ隠しきれてないっすね#たけのこ #タケノコ #筍 #竹林 #竹やぶ #竹 #笹 #bamboo #bambooshoots #生放送 #たけのこ掘り #おいしい #たのしい #おもっしょい #うまい #自然 #春野菜 #春 #spring #徳島 #阿南 #福井町 #福井さん #jrt #阿波たけのこ農園 #筍姫

阿波たけのこ農園からもアップされています↓

ラジオ生放送で福井さんにたけのこ料理を味わって頂きました!

前編はアナウンサーの福井さんと一緒にタケノコ掘り体験

そして後編はお待ちかねの食リポ🤣

ツーショット感激です^^

メニューはビオトープばあばのお手製の

・若竹煮

・たけのこごはん

・たけのこパスタ

柔らかいのに歯応えもある今だけの食感や春の香りをリポートいただきました!

いやー、アナウンサー福井さんの表現力すごいです!音声だけでも美味しさや楽しさが伝わってると嬉しいです

〆には、里山で子どもたちが摘んで作ったお茶も飲んで頂きました。

コップも竹からできてるとお話ししたところ、驚かれていました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事