スギ花粉なんか気にせず、思いっきり吸い込んで欲しい徳島県那賀町の春の風

DSC_0191

 

春の風が、那賀町の若葉を芽吹かせています。

木粉メーカーなので、原料の調達など、山に入る機会がとても多くなります。最近、冬に戻ったかのような寒い日々が続いていますが、ふと近くの木々に目を向けてみると、ちらほらと若葉の芽が出ていました。

今回お邪魔したのは、木頭森林組合さんの原木市場です。来週に原木市の開催を控え、原木がたくさん集まっていました。

スギが多いと花粉が心配になるかもしれませんが、飛散は既に収まっていますので、美しい空気を胸いっぱい吸いに是非お越しください!

原木市の開催に向けて集められる木材

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事